マイ弓装備について。

クロスから始めると新たにいくつかスキルが追加されてて組むのにくろうしましたが、今はもう中毒になってしまってるのが、茸食。
まさにキノコ大好きですよ。手放せませんw
今回もキノコは外せなかったです。

まずは今回強い強い言われてるカマキリ弓。
溜め3は連射2という雑魚臭ぱないですが、装填数UPをつけると溜め4が連射5と飛躍的にアップします。
基本溜め4で運用しましょうって弓ですね。

私初期の段階で溜め短縮6s3のお守りを出しましたのでこんなの組めました。

暑さ無効
連射UP
装填数UP
特定射撃強化
弱点特効
集中
キノコ大好き

暑さ無効についてはついでに付けれたから付けただけでしたが、これが地味に便利すぎる。
キノコ食べるので元々寒さは無効になってるようなものでしたが、暑さ無効をつけるとクーラードリンクがいらなくなります。
出発前に「場所どこ?ドリンクは?」というクエスト確認や再度アイテムボックス開ける手間がなくなります。

それどころか溶岩地形のダメージも無効なっちゃいます。
火山や溶岩島によく行くのですごく助かります。

カマキリ弓自体もなかなか強い気がします。
剛射バンバン撃ってると怯むひるむw

この装備かなり完成度高いのでオススメです。
溜め短縮6s3が出た方は是非組んでみてください(=゚ω゚)ノ

貫通と拡散、スラアク装備は作り途中なので出来たらupします( ゚∀゚)o彡゜