え?いつの間に?

ハマるとどんどんいっちゃう性格です。

はい、ドン!

あははは。買っちゃったよ。

レアもの大好きA型です。

ココットデゴハンのリネンに加えて、

次に買ったのが旧型16cmラウンドのグレー。

そして、18cmラウンドのナス(=゚ω゚)

貯金崩しまくりwww

二つともヤフオクでポチッとな。

旧16cmは数回しか使用されていなかったようですが、ナスはかなり使ってたみたいで裏に五徳の擦れががっつりあります。

まぁ、裏だし?

あまり派手な色が好きじゃないので、ナスはとても好みです!

グレナディンレッドもいいかなと思いましたが、ちょっと赤みが強いので…。

しかし、ナス色ってよりはブラウンに見えます。

ポンポン買ってしまったけど、さすがに自重します。

次はクリスマスか来年の誕生日に20cmラウンドを買ってもらおう。。

あっ、ブレイザーも欲しいなぁ(´・ω・`)


↓応援のポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ