BWJ2017お疲れ様でした♪

BWJ、結局2日目しか行けませんでしたが、素敵な先生方のデモを見たり、買い物したり(結局買っちゃう)、充実した時間でした。

そういえばあのあと、興奮は収まらず朝6時過ぎまで寝れませんでしたわ。ははは。。

2時間も寝れてないw

車で行ったので高速で眠くならないかヒヤヒヤしてたら、そのおかげか眠くなりませんでした。

高速乗るときは命かかってると言い聞かせるので結構気を張って運転しています。

高速で事故ったらまず無事じゃ済まないでしょう?

死にたくないもんw

安全運転ですよ〜。


午前中のデモを見てる途中から気分が悪くなってきて、冷や汗なのかとにかく汗がダラダラ止まらず、結構ヤバかったです。

汗かきすぎてメイクの崩れもヤバい。

しかし、1番見たかったデモだったのでなんとか堪えたらその後もあまり回復せず…。

家に帰っても気持ち悪いのが治らず、子供の英語塾に付き合ったあと、ご飯作る気も起きず、外食して風呂は諦めて寝ましたわ。

眠かったしw

3日目も行く予定してましたが、疲れ切っちゃってやめてしまいました。。

1日だけでも収穫はたくさんあったし、これで半年は幸せですよ!

秋のNAILEXPOも楽しみです!!



↓応援のポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ