突然の熱。

なにやら、欲しくなると買ってしまうことってありますよね。

調べ始めたら安いものより多少値段しても良いもの欲しくなっちゃう時ってありますよね。

本日はこちらを買いました。

※ヌイグルミではありません。

ちゃんと動きます。生きてます。

はい、チワワ(ロングコート)買っちゃいましたwwww

いやもう、犬なんて散歩めんどくさいし飼う気なかったんですけどね。

夫が欲しくなっちゃって、私も画像とか販売サイトとか覗いてたらあっという間に。。

しつけなど大変なこともあるけど、どうにかなるっしょ、飼ったら可愛すぎてどうにかするっしょ、みたいな感じで熱が上がっていき。

1週間もしないうちに、おうちへお迎えしました。

可愛い子いてよかった〜。

チワワ飼うならタンは外せないよね!

チョコタンですよ、かんわいい。

値段すんごいけどね!!

来月の夫の夏休みに予定していたグアム旅行をキャンセルしました(´;ω;`)

子供がグアム楽しみだね〜と言うことがあるのでちょっと可哀想ですがw

そのぶん近場で楽しんでもらいましょう。

5/24生まれなのでもうすぐ3ヶ月になります。

今日の体重は625gだったそうです。

事前準備として少し知識を入れましたが、まだまだわからないことだらけ。

いっぱい調べてこの子をしっかり育てていきたいと思います。

とりあえず家に着いてご飯あげたら、トイレの中でしっかりおしっこしてくれました!

イイコだわ。

早よ名前決めてあげないとな〜。

しっぽブンブンやばい可愛い。



この子をお迎えするために往復4時間かけて、帰ってきたら21時過ぎ。

水槽が大惨事になってました。

昨日のCo2の出が悪くてあまり光合成してなかったから、少し緩めたのですがそのままチワワの見学に行ってしまったので。。

Co2多すぎたwww

みんな死にかけてたww

てか死んだと思ってたwww

酸素全開で回したらみんな動き出したww

持ちこたえてくれるといいな。

ごめんよぉ、しばらく外出控えるわ(チワワいるし



↓応援のポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ