NAIL EXPO 2016

ネイルエキスポ2016行ってきました。

日曜は子供連れて行く自信なかったので諦めました。。

今日は朝から夕方までいましたが、見たい先生のデモンストレーションは見れたので満足です!

買わないと思ってたモノ買っちゃいましたよ。

 

LEDランプ!

シャイニージェルのクレッシェンド!

これすごいです。

35秒設定にすると出力が3段階で強くなっていきます。名前の通りですね。

最初の弱い出力によってノンワイプトップや厚みを出したジェルなどの硬化熱を抑えることが出来るそうです!

硬化熱感じて出してまた入れて…という作業をしなくて済むなんて、買いでしょう。

硬化熱痛いですよね。

手を入れる入口はぱっくり開いてるのでぶつける心配が減ります。

なにかと素敵な機能満載のLEDランプ。

使うのが楽しみです。

 

デモンストレーションで見たアートのアウトプットしたいな〜。

 

1日しか行けなかったけどとても有意義な日でした。

次は春のBWJかな(o^^o)