コンツェルトイ短調。

ヴィヴァルディのコンツェルト イ短調
バイオリンを習っていた時にやりました。
16分音符のとこは当時苦労したおかげかなんとなく覚えていて今でもそこそこスラスラ弾けました。
当時はスズキメソードの4巻を見ながらやってましたが、新しいバイオリン教本3巻ではちょっとポジション移動のタイミングが違ったりするのかな?なんか書かれてる指でやると違和感です。
まー趣味なんでそこらへんは適当にやりますか。

この曲は3ページにわたるのですが、皆様覚えがありましょう、1ページ目の最後、ファーラソファッファ、ペラペラガサゴソ(ページめくってバイオリン構え直し)、レードシラソファ…
このページめくる時の間延び感www
相変わらずです。

この曲が終わって少ししてからバイオリンをやめたので、私がまともに弾ける長い曲はこれです。
今はまともにも弾けてないのでまた練習しよう〜(`・ω・´)

慣れないポジション移動たくさんしたので左腕が筋肉痛になりそうです。