トイレの飾り付け。毛糸玉作るよ。

トイレの飾りをいい加減変えたいってことで、少し手作りしますよ〜。

こんなの作りました♪

材料はこちら。
毛糸以外はキャンドゥで買ってきました。
毛糸はセリアだったかな。

このカゴがとてもツボです(*´艸`)
取っ手部分は手を加えなくてもアンティークでいい感じですね!

まずはこのカラフルボールたちをまきまきします。

始まり部分はどうせ隠れるのでセロテープでペタ。
ここからひたすらまきまきします。

ボールを持っている手で軽くランダムに回しながらまきまきするとこのようなランダムな巻きになります。

最後と毛糸の処理はかぎ針で中に入れていきます。


ピンポン球にも同じくまきまき♪


キャンドゥで買ったフェイクグリーンも入れて完成!
毛糸が細すぎて4玉しか出来ませんでした(´;ω;`)

同じくキャンドゥでゲットしたこの茶色の瓶。
これで100円安いっす!
しかもこのラベル使えそう〜。

さて、飾ってみましょう。
before

after

すごくオシャレになりました\(^o^)/
全部で600円に消費税です。

しかしラベルの位置が決まらないのでピックみたいに挿したいです。
カードホルダー買ってこよう〜。

余ったボールたちどうしよう。。( ゚д゚)