ANAスイートラウンジ。

今日から帰省で飛行機乗る前の贅沢なひと時。

ANAのダイヤモンドクラスのおかげでチェックインや手荷物預け、検査場はダイヤモンド専用の所からいけるようです。
それでも人が多かったです。
年末ですね〜。
そして今回はスイートラウンジを利用。普通のラウンジとは別で、スイートの方がワンフロア上にあります。
家族3人で利用のため、アップグレードポイント2ポイント消費です。
同伴は1人まで無料ですが、2人目からは有料とのこと。家族なら人数制限なしにしてほしいよね。

しかし、見晴らしいいですね。

嬉しそうに飛行機眺めながらクリスピークリームドーナツを頬張る息子くん。
国内線ラウンジはガッツリした食事がないようですね。
他にはお稲荷さんと味噌汁、パンとスープがありました。
軽食なりにたくさん食べてお腹いっぱいで搭乗まで過ごしました。
早めにラウンジを出たけど、出たところの目の前が今回の搭乗口だったのでギリギリまでラウンジにいればよかったな〜。