二つ名退治について。

ある程度装備作成が落ち着いてきましたので、ちょいちょい二つ名退治に出かけています。

二つ名ティガの弓が欲しいという理由で既に荒鉤爪ティガは超特殊まで討伐済みです。

ティガはG1に上がってからしばらくは弓で駆け上がっていましたが、さすがに超特殊ともなると弓は即死すぎてスラアクで行きました。

下手クソなんで剣士じゃないと超特殊は無理ですわ。

普段はストライカーですが、超特殊は狩技の絶対回避だけじゃ避けきれない。

フレーム回避?なにそれおいしいの?(´・ω・`)

安全にブシドーのJKで避けまくりました。

その他、お手伝いで燼滅刃ディノも超特殊行きました。
ディノは爆破やられと火やられウザすぎて
、専用装備欲しいなと思ったのが始まりで、超特殊はそれぞれ専用装備を作るべきだと悟りました。

それくらい各二つ名は色々なやられがめんどくさいです。

しかも普段3人固定パテで行くことが多いので、各二つ名を3回クリアすることになります。
苦労するより装備で少しでも楽に終わらせたい。

そんな感じで、ちまちま対二つ名用の装備を作っていきたいと思い、シミュレータを回すことに…。