トイレをチェンジ。

冬に飾りを作ったまま放置されていたトイレを少し夏にしてみましょう。

出来上がりはこんな感じです。

貝殻あれば夏感出ると信じてる←単純



作り方は簡単。

セリアで3点買ってきました。


小さい貝殻と、


貝殻とヒトデ付き小瓶。

合計300円です。

ビンは既に紐と貝殻たちがついてるので、手を加えなくていいですね!

めんどくさいですからね!

ビンの中にちまちま小さい貝殻を詰めていくだけ。


ビンを通らない貝殻もあるのでちまちま選別します。

全部埋めちゃうと疲れる&外飾りの貝殻とヒトデが目立たなくなるので少しだけにします。

ほら、ちょっと夏っぽくなったでしょ?( ´ ▽ ` )


他にもいくつかアイテムを買ってきたので模様替えしたいな〜。


↓応援のポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ