こどもの物語。

ある日のこども(4歳)のおしゃべり。

子「むかしむかし、おじいさんがいいました」

母「なんて言ったの?」

子「おばけがいなくなりました」

ん。。

物語終わったぽくね?(´・ω・`)

しかも、まるでおじいさんがおばけ退治したかのような言い回しww




別の日のおしゃべり。

この日はかたつむりブームなのか、かたつむりになりきって母の上をモゾモゾ這っています。

子「おかあさんかたつむり〜」

と甘えてきます。

人の上で動くなうぜぇ(本音

母「おとうさんかたつむりは?」

子「おとうさんかたつむりは、わるものにつれてかれた」

母「じゃあどうするの?」

子「パパをかわりにあげる」

躊躇なくパパを悪者に差し出した。。

パパ不憫(´;ω;`)



こどもに語らせるとたまに面白いことがあります(笑)



↓応援のポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ