村クエおわた\(^o^)/

村クエやっと終わりました。

ドボルベルクのコブ破壊とかどーすりゃいいのよと調べたら、ファイトの憤怒の技かカリスマのオトモ鼓舞の技を使うとエア回避が出来るようになるそうです。

エア回避から乗り2〜3回でコブ破壊出来るらしい。

必要サポートゲージは憤怒の技4、オトモ鼓舞の技2なのでカリスマ猫の方が早く溜まるので早く終わりそう。


まずは猫を雇うとこから←


さすがにレベル20台じゃすぐ死にそうだもん。

ケルビでクエ回して適度に伝授もして、いざ出発。


あっさりコブ破壊終わりましたわ。


勲章も無事いただきました。

まだまだ穴あきですねぇ。

集会所クエがさっぱり終わってません。

ちなみに全体はこんな感じ。

集会所クエと二つ名埋めればだいたい埋まるんじゃないかなぁ。

あー闘技場Sランクとかもう面倒だし見なかったことにしたい。

集会所クエと二つ名潰ししなきゃなぁ。。


プレイ時間が400時間超えてました。あはははは。。


しっかしこの値段でこんなに長く遊べるモンハンすごいわ。

まだまだやることあるのもすごいわ。


も少しモンハン遊びまくるぞー!



↓集会所クエ埋め応援のポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ