無謀にも投入。

どんどん入れていきますよー。

今日はミナミヌマエビとー、


ブルーアイゴールデンブッシープレコ。

お店で黄色い体の子探してたらこいつになった。

プレコなんて入れるつもりなかったんですけどね。。

しかも買った時に入ってたチラシによると、この週末はこのブルーアイゴールデンブッシープレコが半額以下ですとな。


早く教えてよ(´;ω;`)

ここのお店ネットでチラシ出してくれないかなー。。

まだ体も小さく、色も白っぽいので頑張って黄色く育つといいな〜。


うちの水槽ですが、流木にコケっぽいのがモヤモヤついてきたのでどうにかしないと(´・ω・`)


水槽小さいしどうすればいいんだろ?



思い切って水槽買い替えるかなーあはは。。


30cmあたりにすればよかったと後悔中。


せんまいわ(´・_・`)



↓応援のポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ