サービスがイイ!

追加でモスを購入してしまいました〜。

ウィービングモスとフレームモスを石付きで。

安定して増やすことを目的に、石に活着させたものを一つは持ちたいなと。

しかし、石2個の他に何やらオマケっぽい包みが入ってました。

メインよりオマケの方が明らかに多いwww

嬉しいですね〜。

きっと店からするとゴミになったりするので、ついでに入れてるのでしょうが、ありがたい。

Amazonで購入しました〜。

郵便での配達なので真夏のこの時期煮えてしまわないか心配でしたが、無事届きました。

オマケは30キューブに置いて、石は今の水槽にドボンしました。

無事に成長してくれるといいな〜。



↓応援のポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ