ロイヤルコペンハーゲンのマグカップ。

仕事でちょいちょい海外出張に行く夫。

去年辺りまでの数年は1ヶ月くらい海外出張行ったままとかザラで、日本にいるのは月2〜3日とか。

そんなプロジェクトが終わり、今のプロジェクトは出張は平日のみ土日は日本というなかなか良いバランスになってます。

平日お世話しなくていいから楽だわー。

月の半分くらいは出張かな?出張減りましたね。

日本にいる期間がものすごく長くなりました。

週末は家族で過ごせるのもいいですね。


今回の出張はスウェーデンに1週間行ってたのですが、珍しく土曜出発だったのもあり休日がいくつか入り、あちこち観光ばかりしてたようです。

珍しくお土産買ってきてくれました。

ロイヤルコペンハーゲンのマグカップ*\(^o^)/*

形はスタンダードですが、カラーがネイビー。

Amazonでちらりと検索したけどネイビー出てこなかったよ(・Д・)

レアカラーだと勝手に決めつけたわ(*´艸`)

裏にお馴染みのプリントがあります。


嬉しいのですが、ロイヤルコペンハーゲンはお皿が欲しかったです(本音

高いし枚数揃えないとだから夫にはおねだりできませんでしたわーあはは。

マグカップは1個2000円ほどだったみたいです。

まぁ、久しぶりのマグカップ追加で嬉しかったです。

食器棚に入らないので増やさないように心掛けてます。

今回はロイヤルコペンハーゲン加入にあたり、こちらのマグカップをサヨナラしました。

ソフトバンクのお父さんマグカップ!

1回も使いませんでした!

子供に残しても良さそうだけどなぁw

こうやって捨てられない思考になるんですねww

捨てる!(たぶん


子供には、本拠地ということでレゴのお土産。

最近の出張で2回ほどレゴ買ってきてくれたのですが、そのあとは出張行くたびに毎回レゴのお土産を催促するようになりました。

そんな毎回買ってられぬわ。。



↓応援のポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ